harry’s memorandum

おれおれメモ

TWINBIRD サイクロンスティック型クリーナー TC-E117W

TWINBIRD サイクロンスティック型クリーナー ホワイト TC-E117W というのを購入しました。
実家用にたまに使う掃除機だから3,130円の掃除機をチョイス。
2014年1月1日の朝3時ぐらいにポチって1月2日の午前中に届きました。いい時代になりましたよ。

TWINBIRD サイクロンスティック型クリーナー ホワイト TC-E117W

TWINBIRD サイクロンスティック型クリーナー ホワイト TC-E117W


組み立ては説明書はまったく必要ないぐらい簡単です。
f:id:dharry:20140102154438j:plain
f:id:dharry:20140102154440j:plain


コードレスじゃないのでコードが鬱陶しいです。ヘッドもあまり快適な動きじゃないです。
でも値段から考えると十分だと思います。吸引力はそこそこあるし、スティック型なので、隅に置いておけば邪魔にならないです。少し掃除したところ結構なゴミが。写真じゃわかりにくいけど、3000円程度にしてはよいお買い物だと思います。
f:id:dharry:20140102154434j:plain