harry’s memorandum

おれおれメモ

暑すぎるのでヒートシンクを KABUTO SCKBT-1000 にしたよ

もう品がほとんどないであろうExpressCardのギガイーサカードを探しに秋葉原にいったのですが、どこにもみつからない。ほんと誰か売っているところを教えて欲しいもんです。

PLANEX 1000BASE-TExpressCardLANアダプタ GEX-1000T

PLANEX 1000BASE-TExpressCardLANアダプタ GEX-1000T


手ぶらで帰るのは悲しすぎたので、怒りと熱さを凌ぐということでヒートシンクを買ってきました。TUKUMOで KABUTO SCKBT-1000 \2,980

サイズ KABUTOクーラー SCKBT-1000

サイズ KABUTOクーラー SCKBT-1000


取り付けの際に、何度もマザーボードにガツガツとマイナスドライバーを突き刺してしまいましたが、無事にヒートシンク交換できました。
しかし思ったよりも静音じゃない気がするんだけど、それは常にケースの半分を開けっ放しにしている私に問題があるのかな?
f:id:dharry:20100802013419j:image